人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【重要】無期限休止のお知らせ。   

お久しぶりです。

最近のメイプル事情はよくわかりませんが重要なお知らせです。

私、Funczionは前回限りでこの固定ホンテを解散しようと思います。


理由
・主催のメイプルストーリーに対するモチベーション維持が困難なこと。
・メインPCの故障によりメイプルストーリーに余裕をもって対応できるPCがないこと。


以上の2点が主な理由となりますが…

独断で判断してしまい申し訳ないのですが、そこは主催の考えを通させてくださいw


前回はかなり前になってしまい、そこからバグなど色々ありまして
全然開催できてないのもどうなのか。という考えもありました。

ホンテを主催する。というのは個人的には凄く色々と勉強させていただきました。
第1回~今まで約1年半継続できたのは一重に参加していただいた皆さんの力だと思います。



本当は皆さんと個人個人で少し話したかったのですが、
それは多分難しいと思いますので形式上ではありますが本blogでご報告とさせていただきますね。

本当にありがとうございました。

今後このホンテを誰かに託して継続。という予定はございません。
blogページは残しておく予定です。1つ1つが財産なので。


辛気くさいのは嫌いなのでこんな感じで!


引退と宣言する気はないので、もしゲームにのこのこと現れたら話かけてやってくださいw
まぁ当分いかないと思うけど…


皆さんリアルやゲームも程ほどに頑張りましょうっ!

by funhonte6 | 2010-12-18 04:15 | 規約

<< 今後について。(12月7日更新) >>